女のファッションセンスは、〇〇〇で分かる♡

こんにちは。
清家麻衣子です。

九州佐賀県を拠点に、全国で文章作成サポーターをさせて頂いています。

本日は美容家として
ファッションについて、お話しますね!

女性としてのファッションセンスは、何処で本領発揮されると思います?

誰も見ていないときのファッション『部屋着』に現れるんですよ♪

どういうこと?
理由を順番に解説しますね。

①美意識
②官能センス
③自己重要感

この3つです。

①美意識
美意識の高い方は、人の目がある時に綺麗でいるのは当然だと言われます。
人が見ていないとき、美意識の本当の高さが分かるそうです!
楽なスエットやカジュアルなTシャツも悪い訳じゃないですが、
ちょっと『女性』を意識してみるのはどうでしょう^ ^

②官能センス
部屋着は「脱がしてみたい♡」と思って貰えるか?という男性目線で選ぶと『女性らしさ』がぐっとアップします!
パートナーや恋人が居る居ないに関わらず、男性の目を意識することは、女性の魅力をアップしてくれますよね。

③自己重要感
誰もみていない中で、ファッションに気を使える人が言うのは『だって、その方が自分の気分が良いじゃない♪』です。
自分が大切だから、自分で自分を満たす、
誰の目でもない、「自分の目」「自分のため」に部屋着でオシャレする。

そういう自分自身への愛情が、
自己重要感に繋がって、魅力的に写る女性になるんですね。

というわけで、
早速、「部屋着」意識してみて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

私もチャレンジ中です!

寒い冬は、ガーリーで温かいものがオススメです♡

提供サービス一覧

《ストーリープロフィール文章作成》
《講師の為の“講座作り基礎レッスン”》
《文章作成まとめてサポート》①お試し2時間サポート
《文章作成まとめてサポート》②1ヶ月サポート
【個別継続講座…3ヶ月間】文章表現力UP講座

詳細はこちらをご覧ください。

Facebookはこちら(フォローは遠慮なくどうぞ。)
https://www.facebook.com/mmaaiihappyflower

ツイッターはこちら(フォローは遠慮なくどうぞ。)
https://twitter.com/maiko_seike

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)