消えていく人、売れていく人が分かるとき

こんにちは、清家 麻衣子です。
佐賀市を拠点に、全国で文章作成サポーターをしています。

消えていく人、売れていく人…どちらか分かる方法があるって知っていますか?

おせっかいオバさん気質なのか、
最近は、起業初期の方へ機会や情報をご紹介したり、人の縁を繋いだりすることが多いです。

頼まれて動くこともあるし、
頼まれなくても、
あ、あの人とあの人繋がった方がいいと思うな〜
〇〇さん、困ってたから〇〇さんを紹介してみよう!

といった感じで、決してヒマではないのに、
ポチポチとメッセージを打ってしまいます(^_^;)

今日は、私が見てきた
『消えていく人、売れていく人』が分かる方法のお話をしますね!

『縁を繋ぎ、機会を提供する』
そんなことを何年もやってるとですね、
消えていく人と、売れていく人では、『答え方』が全然違うってことに気がついたんです。

「検討してみます・考えておきます」
という人はほぼ、気がついたら居なくなってる!!

「早速、連絡してみます!明日にでも行ってみます!」
と言った方は、皆さん表舞台で活動されています。

メッセージで繋げただけなのに、
「清家さんのおかげで、良い縁が出来ました。ありがとうございました」
なんて丁寧にメッセージくれた方は、特に活躍されています。

やっぱり、『行動と感謝』
なんだなって感じています。

生き残っていきたい方、
売れていきたい方、

良かったら参考にしてみてくださいね!

提供サービス一覧

【美容家メニュー】
①あなたを魅せる!印象講座…座学のみ
②あなたを魅せる!印象講座…座学+ショッピング同行

【ライティングメニュー】
①ストーリープロフィール文章作成
②文章作成まとめてサポート
③個別継続講座…3ヶ月間

詳細はこちらをご覧ください。

Facebookはこちら(フォローは遠慮なくどうぞ。)
https://www.facebook.com/mmaaiihappyflower

Twitterはこちら(フォローは遠慮なくどうぞ。)
https://twitter.com/maiko_seike

Instagramはこちら(フォローは遠慮なくどうぞ。)
https://www.instagram.com/maikoseike/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)