大切なことほど…?

こんにちは、清家麻衣子です。

あなたには、頼れる人がいますか?

困ったとき
迷ったとき
苦しいとき

相談する誰かが居るって、素晴らしいと思います。
背中を押したり応援してくれる存在は、ありがたいですよね。

でも…

本当に大切な決断をするときは『一人』をオススメします。

一人で決めるからこそ『覚悟』ができるからです。

大切な決断を他人に任せ、責任を一人で抱えきれない人は、行き詰まったときに

「〜さんが〜って言ったから…」

と 、“言い訳の理由” を探し始めます。

一人の決断によって掴める “覚悟” は辛いときに耐える力になり、結果を導いてくれる、キーになります。

私自身、やっぱり一人で決めたことはどんなことがあっても頑張れました。
決断を他人に委ねてしまったことは、上手く行ってるときは良いのですが、上手くいかないときは、なかなか乗り越える力を出せませんでした。
誰でも責任を一人で追うことは、怖かったり不安だったりします。

でも…もし、“死んでも欲しい”くらいの想いがあるのならば、ぜひ『一人で』決めて下さい。

『大切なことほど、一人で決める』

その覚悟と孤独が、力の泉になるんですから。

提供サービス一覧

【美容家メニュー】
①あなたを魅せる!印象講座…座学のみ
②あなたを魅せる!印象講座…座学+ショッピング同行

【ライティングメニュー】
①ストーリープロフィール文章作成
②文章作成まとめてサポート
③個別継続講座…3ヶ月間

詳細はこちらをご覧ください。

Facebookはこちら(フォローは遠慮なくどうぞ。)
https://www.facebook.com/mmaaiihappyflower

Twitterはこちら(フォローは遠慮なくどうぞ。)
https://twitter.com/maiko_seike

Instagramはこちら(フォローは遠慮なくどうぞ。)
https://www.instagram.com/maikoseike/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)