お金に愛される女になる!永遠にお金を引き寄せるマインド

清家です。

いきなりですが…お金持ちになるたいですか?
多くの人が「ハイ!」と答えると思います。

では、
お金を引き寄せるものは、何だと思いますか?

お金に愛されて、恵まれて生きる為の基本…
それはマインドです。

何をするか?
より
どんな心を前提としてるか?
がお金を引き寄せるキーポイント!

お金とマインドについての基本のお話をします。

< お金への価値感は自分への価値感>

以前、講座を開催したとき
「一万円とか、高いので無理です!キャンセルします!」
と言われたことがあります。

申込み時に金額を確認していなかったことにも驚いたのですが…
どう考えても割と裕福な方だったので、その価値感に驚きました。

『一万円のサービスが高い!』
という価値感を持っていたら、
一万円が高いという価値感を持つ人ばかりいる世界で生きることになります。

引き寄せの法則と言われるものは、
量子力学と脳科学が深く関係しています。
同じエネルギー(価値感や思考癖や思い込み、習慣)は集まりやすいことが証明されつつありますし、
それらの無意識が実際の現実を創っています。

つまり
一万円は高い
=一万円をかける価値が私にはない

=一万円をかける価値がないと思っている人たちのコミュニティの中で生きる

へと、無意識で繋がります。

< 無料に注意!多用すると価値が下がる⁉>

無料体験や安価の交流会ばかり参加することはオススメしません。(目的や、その先の戦略があれば良いと思いますが)

無料で得をしたい
=お金を掛けず無料で得をする習慣がつく
=自分はお金は掛けなくて良い

無意識レベルですが、お金を必要としていないのです。
この思考では、お金を引き寄せることは難しいです。

ビジネスをされてる方は、特に注意です。

無料の集まりには、
同じ価値感を持つ人しか集まらないので、売上を上げる人になることは難しいと思います。

<自分オリジナルのマネーマインドをつくる>

価値観は人それぞれ。
さらに面倒くさいことに
価値観は、時間が変われば変わり、時代が変われば変わります。

大切なことは他人ではなく、
自分がつくるマネーマインドです。

ちなみにですが私のマネーマインドは
・価格に合わせない
・環境に合わせない
・人に合わせない
“価値があると思うものに払う”

面白いことに、親しい人もみんな似たような価値感を持っています。

私のこのマネーマインドは、
借金に追われていた時も、家賃を滞納して生活できず鬱寸前だった時も、
売上が伸び続ける現在も、全く変わらず同じままです。

どうやってマネーマインドができたのか?
詐欺で全財産を失って、1人で死にもの狂いで生活とビジネスを再生させた経験からです。

マネーリーディングとか、マネーブロック解除とか、お財布ヒーリングとかスピリチュアル的なことをしなくても、
厳しい現実が降りかかれば、
価値感も思考も習慣も、
根底から変わらざるを得ない…そう思います。

<マネーマインドの作り方>

いきなり“自分のマネーマインドをつくろう!”と言っても…
何から始めれば良いのでしょうか?

マインドは、環境や、今の現実には全く関係のないところに存在します。
「今はこうだから…」という枠に囚われないことが大切!

いくつか本を紹介しますので、先ずはこちらを参考にしてみて下さいね!

ワタナベ薫
「何故かお金を引き寄せる女性39のルール」
なぜかお金を引き寄せる女性39のルール [ ワタナベ薫 ]

マンガで学ぶ心屋仁之助のお金を引き寄せる体質改善! [ 心屋仁之助 ]

【中古】 斎藤一人 天も応援する お金を引き寄せる法則 /柴村恵美子(著者) 【中古】afb

提供サービス一覧

【美容家メニュー】
①あなたを魅せる!印象講座…座学のみ
②あなたを魅せる!印象講座…座学+ショッピング同行

【ライティングメニュー】
①ストーリープロフィール文章作成
②文章作成まとめてサポート
③個別継続講座…3ヶ月間

【個別コースレッスン】
①2時間×3回
②2時間×5回
③2時間×10回

詳細はこちらをご覧ください。

Facebookはこちら(フォローは遠慮なくどうぞ。)
https://www.facebook.com/mmaaiihappyflower

Twitterはこちら(フォローは遠慮なくどうぞ。)
https://twitter.com/maiko_seike

Instagramはこちら(フォローは遠慮なくどうぞ。)
https://www.instagram.com/maikoseike/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)